草加市ベビーマッサージ教室

ママへのマッサージ付き

チューリップ黄ぽかぽかルームチューリップ赤

 

 

私がマッサージの仕事を続けて居る理由!?

 

仲良しのママさんとはなしている時に気づいたこと

わたしにとって当たり前に思っていたことは普通じゃないんだ

 

そうおもったら

言葉にしないと伝わらない

そしてママさんにお教室で体感してもらえたら少しは伝わるんじゃないか

 

そう思ったらもっと率直にありのまま書いてみようと思いましたニコニコ

 

私は按摩マッサージ指圧師というちょっと覚えにくい・・・名前の特殊な職業

自分の経験を活かしながら、いままで施術をしてきました

 

これから先を考えたときに1番は「生涯現役」が目標です!!

 

自分がおばちゃんになっても

寝たきりになっても、手が動くかぎり

(実は足で行うマッサージもあるんですよおやすみ

 

自分の手があれば道具を持つ必要もないし

世界にも羽ばたいて仕事ができる訳です

 

海外に住みたい私にとってかけがえのない財産気づき

 

子育て中のわたし、さてどこに羽ばたくのでしょうか笑

 

続く

 

 

 

 

 

 

春のイベントのご案内

 

いつも赤ちゃんと一緒あせる

おうちにずっと居るのは飽きてしまって

気分転換したい方、アットホームなお教室に遊びにきてくださいね

 

赤ちゃん期のコロコロ変わる表情

いつまでも見ていたいですよねにっこり

可愛い一瞬の表情、思い出の1ページを撮りましょう

 

お昼時の為、離乳食の持ち込み、おねんねもOKです。

 

 

日程

4月17日(水)

12時~14時

 

10時からはベビマレッスンもあります音譜

 

会場 

獨協大学前駅から徒歩5分

アットホームな空間のため、詳細は予約時にお伝えします

対象者・対象年齢

2か月~1才くらいの親子
ー内容ー


ドキドキあかちゃんとママと交流しながらおねんねアート

「ミモザで春をお祝い♪」

 

ドキドキママのおしゃべりティータイム

4、8才を子育て中の私もお話ができること、楽しみにしています♪

@pokapokaroomhitomi(Instagram)

あん摩マッサージ指圧師
JABCベビー&チャイルドケア協会講師
 hitomi

費用:無料(おねんねアート、ティータイム)お菓子を1品持ち寄り→春のおためし体験中
定員3~4名
うさぎのぬいぐるみ