草加市ベビーマッサージ教室

ママへのマッサージ付き

花ぽかぽかルーム花

 

 

育休中のママが遊びに来てくれたときのショット

お歌を歌い、ふれあいをするとこんな笑顔になってくれました飛び出すハート

 

ママの声や講師の声

知らない場所

すべてが赤ちゃんには刺激的音譜

 

五感が刺激されて

感じる力も育まれていきます

 

 

赤ちゃんママは寒くてお外に出にくい日もあるかもしれませんね

おうちに飽きて気分転換したい方、アットホームなお教室に遊びにいらして下さい音譜

 

 

 

 

 

 

日程

12月13日(水)残席1
12月20日(水)残席3
10時~11時

 

会場 

獨協大学前駅から徒歩5分

アットホームな空間のため、詳細は予約時にお伝えします

対象者・対象年齢

2か月~1才くらいの親子内容全身3回レッスンで学べる充実の内容♪
お顔、手、足、胸、お腹、背中、それぞれの効果を説明しながら3回に分けて行います。

お友達とのご参加もOK!!

ー嬉しい特典ー


ドキドキあかちゃんと遊びながら、ふれあいができる
ドキドキあかちゃんが気持ちよくてぐっすり眠ってくれる
 可愛い、愛おしい気持ちになって、ママの幸せ感がアップ

あかちゃんと遊びながら、ふれあいができる
ドキドキいつも頑張るママへあん摩マッサージ指圧師の私からマッサージのプチプレゼント。
 肩こり、腰痛の相談もOK。


4、8才を子育て中の私もお話ができること、楽しみにしています♪

@pokapokaroomhitomi(Instagram)

あん摩マッサージ指圧師
JABCベビー&チャイルドケア協会講師
 hitomi

費用3000円(ベビマレッスン、ママ マッサージ含む)
定員3~5名