週末はのんびりドライブ車車




動物園で大興奮したり
アップカピバラです


藤の花や (蜂がブンブン飛び交っていました)

バラの花園や

芝桜のカーペットや

春らしいチューリップ


など……キレイなお花で癒されてきましたチューリップガーベラ
(私が)




しかし、ハチ子が一番興味があったのは


道端に落ちている棒切れビックリマーク


棒切れが落ちていると、すかさず拾いに行き
嬉しそうにクルクルさせながら持っていますウインク


走って転んで突き刺したりしたら危ないので、
なるべく待たせないようにしているのですが、


何であんなもの好きなんだろう……キョロキョロ




あとはタンポポの綿毛飛ばし黄色い花黄色い花

私が手本を見せたのがいけなかったあせるあせる

タンポポを見つけるたびに
『あっビックリマークビックリマーク  フワフワ、フーフービックリマークビックリマークビックリマーク

とか言いながら、タンポポめがけて走って行く…DASH!DASH!


もぅーーーえー?
散歩していても、タンポポのせいで脱線してばかりで
なかなか進まないわむかっむかっ