Ameba公認マーク
  


株式会社Crunch Style様の
『ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)』を体験させてもらいました!



毎週、素敵なお花がポストに届けられるというサービスです。 今回は500円のコース。


しっかりとした造りの台形型封筒が投函されていました。


小さな花束と、お花の種類や生け方のポイントを書いた用紙、お花を長持ちさせる液が入っています。


バラ・スプレーカーネーション・ヤシの葉の3種類!

『スプレーカーネーションはメヌエットを踊るように添えてあげて下さい!』ってどういう事?

バッハ?モーツァルト?山崎まさよし?誰のメヌエット?



とりあえずバッハのメヌエットを聴きながら、
アレンジメント開始ーーガーベラ


こんな事するの久々だから楽しいニコニコ
茎を切って、いらない葉っぱを取って……
葉っぱはハチ子のオモチャになりました…。


うーーん、お花を生けるのは難しい。

とりあえず、こんな感じになりました……。
メヌエットとは程遠いけど…シラー
カーネーションの長さの差で音階を表現(のつもり)ルンルン


お花屋さんでは、どうしてもピンクとかオレンジとか…似たようなパステル系のお花を選んでしまうのですが、

お任せだと普段買わないであろう赤系のコーディネートが来るので、斬新で面白いビックリマーク


気分もリフレッシュできたし、お部屋もグッと華やかになり

このコロナ禍で引きこもっている気持ちが明るくなりましたキラキラキラキラ





3月31日まで初回お届け無料だそうですビックリマーク