以前、こんなブログを書きました。

あれからも、ほぼ毎日『いないいないばぁ』を見ていて

『ピカピカブー』の振り付けも完全にマスターしてしまい、


ますます思いは募るばかりです。




そして、夫がふと
『ハチ子はもうピカピカブーの子達より、大きくなっちゃったかもね…』とボソリ。


うっ……そうかも。認めたくないけど、そうかも笑い泣き


このままじゃ、どんどん大人になってしまうあせる



そこで見つけたのが



スタジオマリオさんで、ピカピカブーの格好をして記念撮影してくれるとの事ビックリマーク


鼻息荒く、早速行ってきましたDASH!DASH!DASH!





しかーーしイラッ

そこはやはりハチ子パワー全開アップアップ



帽子を被らせると、秒で投げ捨てる

靴を履かせると『いつもの自分の靴じゃないとイヤだ』と言って脱ぎたがる

ワンワンやウータンの大きなぬいぐるみを怖がる
(毎日、テレビで見ているのに何故???)



もう泣き喚いて、イヤーイヤーと逃げまくって大変でした。
スタッフさん、ゴメンナサイ。



それでも諦めずにハチ子のご機嫌をとってくれたスタッフさんの努力の甲斐があって、最後は何とか笑顔の写真が撮れましたが……



肝心のワンワンが一緒に写ってなかったりして(ハチ子が嫌がったので)


あの可愛い格好をしてワンワンと遊んでるシーンをイメージしていたnanakoとしては、ちょっと残念あせるあせる




2歳になったらハルちゃんの格好をさせてリベンジだーーパンチ!パンチ!パンチ!



オマケ

ベランダガーデンのガーベラが咲きました!
何と双子のガーベラびっくり
縁起が良いかもーラブラブラブラブラブラブ