夫がネットで焼き芋を注文してくれましたナイフとフォーク


真空パックされた冷凍状態で届きます。

冷凍の焼き芋なんて美味しいの??と、最初は疑問でしたが…………
甘みがギッシリ凝縮していて、市販の焼き芋とは違うネットーーーリした食感です。



食べ方も簡単で、レンジで3分で食べごろにラブラブ

冷たいまま、焼き芋アイスとして食べても美味しいそうです流れ星





そして、ハチ子がこれを超お気に入りラブラブラブ



すごい勢いで、1日1本は食べちゃいます合格合格
食べかけの私の芋も奪われますあせるあせる

糖分取りすぎが心配なので、心を鬼にして、最近は控えめにしていますが、食べたい食べたいとせがむ、せがむおーっ!おーっ!





そして、さすが食物繊維の固まりだけあって


ウ○チの量がすごいうんちうんちうんちうんちうんち


いつもは、午前中1回、夕方1回のパターンが多いのですが、




焼き芋を食べると

1日4〜5回位出ますうんちうんちうんちうんちうんち

しかも、量もそれなりにあって、おはぎサイズの立派なものが毎回。

気づいたら1日中オムツ替えしてます笑い泣き


便秘で悩んでいるお子さんには効果絶大かも??