今日の東京都コロナ感染者数 約1,600人ガーン
感染爆発相当らしいです…。

このままでは3月末には1日の感染者数が7,000人になるとか……ガーンガーン

私の親友がヨーロッパに住んでいるのですが、親友の現地の友達が何人か感染したようで、親友も濃厚接触者として自宅待機中。
その中で回復した友達もいるのですが、後遺症で臭覚が戻らないらしいです。本当に怖いですね。

私の周辺で感染した人はまだいないのですが、身近な人が濃厚接触者と聞くと、一気に現実味を帯びてしまいますね…ダウンダウン




ほぼ引きこもりからな毎日ですが、
おうち遊び用に『ベビーブック』という子供用の雑誌を購入しましたビックリマーク



付録付きで840円です。高いビックリマークビックリマークビックリマーク



アンパンマン、ワンワン、キティちゃん、トーマス、ドラえもん……子供の好きそうな人気キャラクターのオンパレードビックリマーク

シールや工作など子供の好きそうな構成で、盛り沢山でしたラブラブ


キャンディークレーンゲームリボン

頑張って付録も組み立てましたビックリマーク意外に難しかった汗汗汗


ハチ子もパン!パン!(←アンパンマンの事)と言いながら、鼻息荒く興奮して遊んでいましたよウシシウシシ




子供イベントも全部キャンセルになったし、引きこもりな日々はこれからも続きそうです。

みなさんもどうぞお気をつけてお過ごしくださいパー