今日で生まれて606日目ビックリマーク

元旦から、夫が『鬼滅の刃』を一気見していて(全26回)、しかも丁寧にも主題歌まで毎回聴いているから、
私の頭の中にも『紅蓮華』の歌がグルグル巡って巡って、こびりついて離れないあせるあせる

26回聴かされたよぉぉーあせる
紅蓮の華よー咲き誇れー運命をー照らしてーー音譜音譜
覚えちゃったあせる



ところで!
今年のカレンダーはいわさきちひろさんラブラブラブラブ

この顔がハチ子にクリソツなので
即購入しましたビックリマーク(←親バカ)

毎日カレンダーを見て癒されます合格合格





そして……
ここ数日は、夫が家にいるから、
ハチ子は夫にベッタリ。

まるでコバンザメのように、夫にくっついていて(トイレまで)

夫が『助けてーあせる何とかしてよーあせるあせる』とギブアップ。

私がバトンタッチしようとすると…
ハチ子は泣いて拒否滝汗滝汗


私を全力で嫌がって、私の手を振り解き、夫の元へ走っていくDASH!DASH!



ちょっとヤキモチメラメラメラメラ


あんなにハチ子のお世話をしているのにヒドイよぉおーっ!おーっ!


んもーーー牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま