今日でハチ子は

生後500日ビックリマークビックリマーク

早いですね……笑い泣き笑い泣き




ハチ子には感受性豊かな子になって欲しいなラブラブと思い、美術館へよく連れて行きます音譜


最近訪れた美術館の一部をご紹介ビックリマーク




東洋文庫ミュージアム📕
たくさんの本が一面にズラリ目
ハリーポッターの世界みたいキラキラ





ちひろ美術館ガーベラ 授乳室のあるベビールームや、いわさきちひろさんの絵本も読めます。





森美術館クローバークローバー村上隆さんの大きな作品の前で富士山





パナソニック汐留ミュージアムクマノミクマノミクマノミ
深堀隆介さんの金魚のオブジェ金魚金魚金魚
本物に見えるけど、アクリルに描いた絵画ですビックリマーク




東京都現代美術館赤薔薇赤薔薇
チカチカ光る数字の現代アートに大興奮❗️






ベビーカーコンサートにも行きました音譜音譜
マリンバ演奏や、珍しい打楽器に心弾み、ノリノリハチ子はパチパチ拍手してましたよキラキラキラキラ


その成果があってか、お絵かきも、歌に合わせてのダンスも大好きになってくれたようなベルベル



今度はピーカーブーのダンス動画を撮って、
NHKに送るのが目標!