昨日は、ブロ友さん(もうママ友さんかもラブラブ)の
なかさん(二人の男の子のママ) と親子デートしてきましたキスマーク


なかさんの長男くんにお会いするのは初めて!
お目目クリクリの超イケメンの美男子くんでしたラブラブ大きくなったらモテるだろうな…ちゅー




場所は、子供が動き回っても、騒ぎまくっても、大丈夫なように、カラオケルームの個室をチョイスアップアップ


画像はお借りしました


クッションフロアが敷いてある、フラットなお部屋だったので、子供達が走って転んでも、ゴロンと寝っ転がっても平気、平気ビックリマーク



除菌対策もバッチリだったし、オモチャや、ベビーチェアーの貸し出し、キッズ用ドリンクなどもありましたよジュース


デザートにはちみつトースト!!

『昔、ディスコ🕺で食べたよねー音譜音譜
と、大盛り上がり!!!! 分かる人います???ゲラゲラ


ハチ子は、
なかさんの歌ってくれた歌に合わせて手を叩いたり、踊ったり

なかさんの息子くんたちと一緒にオモチャで遊んだり、追っかけっこしてじゃれあったり

ハチ子が長男くんのジュースを勝手に飲んだと思えば、長男くんがハチ子のパンを食べてたり…

と、ドタバタですが楽しい時間を過ごしましたキラキラキラキラキラキラ


道すがら、ハチ子を抱っこ紐して、長男くんと手を繋いで歩いたのですが、子供2人いるとこんな感じなのかなぁ…なんて、ちょっと二人目体験も出来たりうさぎ

長男くんから手を繋いで来てくれて、嬉しかったなぁバイバイ

夫以外の男子と手を繋いだのも、超久々なのでちょっとドキドキグラサンハート


また親子デートしましょうねピンク音符ピンク音符お願い