タイトル通りハチ子は雛祭りの日に300日を迎えました!!

おめでとうクラッカークラッカークラッカー

そして、いつの間にやらUSG部も卒業(誰も覚えてないよね…)。

USG→薄毛



【ハチ子のヘア遍歴】
丸レッド誕生時 :  毛量多目
丸レッド3ヶ月 :   抜け毛多数で超薄毛
(かろうじて前髪だけ生え残る)
丸レッド7ヶ月 :  前髪だけ伸びまくり『スネ夫』か『花輪くん』のような髪型に。
ゴムでチョンマゲヘアにする。


そして、先日、ハチ子がチョンマゲヘアのゴムを自分でむしり取り

ゴムガムのようにクッチャクッチャ音を立てながら、噛みまくっていたので…


これは危険ビックリマーク誤飲したら大変だビックリマークと、意を決して


断髪する事に……笑い泣き




チョンマゲの長い部分をつまんで


チョキンかに座かに座


んんんはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


あれあれあれはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク




ガタガタなんですけど……ゲッソリゲッソリ


もしかして、切りすぎたはてなマークはてなマークはてなマーク
いえいえ、もしかしなくても、切りすぎたろ


今週末、初節句撮影に行くのにどうしようあせるあせる

ガーン叫び叫び叫び