今回は子育てネタではありません!!



ポストにこんなチラシが入っていました。




ええーーーーっっっっ

男性の顔写真(アップと全身)付き



ポーンポーンポーンポーン


彼女(結婚相手)募集のチラシ
のようですDASH!DASH!


なぜかnanakoが、ドキドキしながら、読み進めました目


丸レッドご本人の簡単なプロフィールと自己PR

丸レッド女性の希望条件


丸レッド申込方法の詳細と、LINEのIDと電話番号


それにしても、
プロフィールと画像を送った後、この男性に選考されるって……

ちょっと恥ずかしいよねショック!ショック!

選ばれなかったら、もっと恥ずかしいアセアセ

しかも、なんだか上から目線な感じがする





何度も読み返しましたが (←おいおい汗)
この方のプロフィールの文面は日本語的にちょっとおかしい気もするし…


婚活中の女性の立場からしたら…



バツブルー{ 職種『会社員』}ではなく、もう少し詳しい職業や年収を記載してほしい

バツブルー長男なら同居の有無とかも必要では?


なんて思ってしまいました。




もしかして、職業や年収を書かないのは、
本当は超ハイスペックな男性なんだけど、ありのままの自分を見てもらうために、あえてそうしているとか??


チラシを作って、それを配って…の必要経費を考えると、やはり、お金持ちな人なのでは?


なんて色々と妄想してしまいましたラブラブ


沢山の女性からの申し込みがありますように流れ星





そう言えば、昔はオミパの事、『ねるとんパーティ』って言われてたなぁハッハッ

今の若い人は知らないだろうなもやもや