ハチ子は7か月なので、本来なら離乳食はモグモグ期突入なのですが…

まだゴックン期の食材が残っているので、未だペースト状の食事中心です。  (ハチ子ゴメン)


しかし、今度、旅行に行くこともあり、

旅行中にベビーフードが必要だし、
モグモグ期のお料理がどんなものか?と、
新しい食材のアレルギーチェックも兼ねて

ハチ子にベビーフードを食べさせてみましたニコニコ


ウエルシアで5個まとめて買うと安くなっていました札束



今日は『とり雑炊』を鳥

まず、私がパクリキスマーク  薄味だけど、出汁が効いていて美味しいラブラブ  食材も小さな角切りで柔らかく煮てあります。こんなの作れるかしら?難しそう。



そして、ハチ子もパクリキスマーク


目目目目目目目目


今まで見たことない位、嬉しそうな顔をしました!!!!  そんなに美味しいのね!!!!



今までのnanako作成の離乳食がよっぽど美味しくなかったのかあせるあせる  

ちょっと悔しいぞーーーおーっ!おーっ!  
私も頑張らなければ汗





カレッタ汐留のイルミネーションを見てきました星空星空キラキラキラキラ流れ星流れ星

めっちゃキレイキラキラキラキラ  すごい人だけど……

ベビーカーを前向きにして運転していたら、ハチ子は暗い所が怖かったみたいでギャン泣きアセアセ

ゆっくり見たかったけど、パッと見て、シャッと写真撮って、さっさと帰ってきましたカメラ

また来年ねルンルン