師走ですねサンタ

先月、久々にノビオリが来てから(前回の記事→★ ) …… 




約2週間後の今日、




リセットしました花火花火花火





ずっと身体中、血なまぐさい(?)気配を感じていて、覚悟と用意はしていました…。



去年の8月以来の生理なので16ヶ月ぶり?
出産してからは約7ヶ月か……

これで第二子の準備に入れるグー  かも?





それはおいといて…



?





もしかしたら、もしかすると




年末年始の期間、生理中になるのでは??もやもやもやもやもやもや





お互いの実家に帰省するし、ハチ子もいるから、荷物も増えるし、手間も増えるし



ヤダーーーーえーんえーんえーん  面倒くさいえーんえーんえーん





しかも、今回は、ハチ子とゆっくり遊んでもらおうと思い、夫実家にも2日ほど宿泊するのですが



使用済みのナプキンってどうしたら良いのかな?
(いつも日帰りだったので…)


義実家に捨てる訳にも行かないし、ゴミ袋持参で持って帰るしかないね……ショボーンショボーン  

オムツやら、ナプキンやら、大変あせるあせる





話は変わりますが、紅葉狩りも兼ねて、皇居の『大嘗宮』を見学しに行ってきました。



令和元年生まれのハチ子に、令和の記念すべき建物を実際に見てもらいたかった目目目

ハチ子は、最初は、すごい人混みにビックリして少しグズっていましたが、
途中からは興味深そうに見ていました(私の勝手な思い込みですが…)ニコニコ

良い記念になったかもラブラブ