すごいラブ もう200日なんですねラブラブラブラブ

ハチ子は毎日転がりまくって、
とうとうハチ子ルームから脱出して
リビングに侵入してきましたあせるあせる

リビングはフローリングだし、頭をぶつけたら嫌だから、ベビーサークル を買わなくては……DASH!DASH!

やっぱり日本育児が良いのかな?

うーん、場所もとるし…長く使えないなら、いらないような気もするけど……でも、あった方が安心な気もする目  どんどん物が増えていくアップアップアップ



離乳食はまだ一回食のままで、来月から二回食にする予定コーヒー

・お粥、パン
・豆腐、鯛、鱈、シラス、卵黄
・小松菜、ほうれん草、キャベツ、白菜、カブ、トマト、ブロッコリー、人参、サツマイモ、ジャガイモ、リンゴ    

など、アレルギー無く進めています。


それにしても、ズリバイする気配すらありません。オモチャで釣ろうとしても、飛行機ポーズばかりして終わってしまいます。

おすわりをする練習もしているのですが、わざと後ろに倒れて、私が怒ったりしている姿を見て笑ってます合格

んもーーーっおーっ!




最近流行りのアプリで遊んでみましたキラキラ

ハチ子ソックリの芸能人ははてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク










わーい音譜ホントに高畑充希ちゃんみたいになるといいなキラキラキラキラ

(ちなみに今のところ全然似ていません)