ハチ子の筋トレとして、私の指を握らせてハチ子を引っ張って起こす!という事をしているのですが……

右手より左手の握力が強いパーパーパー

そう言えば、ハンドリガードも左手ばっかりだったなびっくり

もしかして、ハチ子は左利きなのかしら? 

夫一族には夫を始め、左利きの人が何人もいるそうです。
左利きって遺伝するっていう説もあるし…。


まあ、どうなるかは数年後のお楽しみラブラブ


でも、私の習わせたい習い事は右利きが有利な物が多く、左利きなら矯正しなければあせるあせると、今から悶々。
こんなのを机上の空論というのか…ビックリマーク





そういえば、最近はたくさんのイベントに参加しましたウインク


チビッコ仮装パレードに参加したりハロウィン


親子リズム体操を体験したり音譜


ママフェスタで、ハンドメイドの名前入りスプーンを買ったりさくらんぼ 
(これはハチ子のハーフバースデーのプレゼントにする予定ラブラブ)


主婦セミナーで、時短家事のコツや家計管理を勉強したり…



ちょっと詰め込みすぎたかな?
少しお疲れモードですzzz