今日は児童館でハロウィン工作をしてきましたハロウィン

そこで知り合った同じ月齢のハーフ赤ちゃん。
パパが外国の人で、ママは日本人。

パパは日本語がペラペラだったので、赤ちゃんネタで、しばらくお喋りしましたが……




うーーーん、タバコくさいもやもやもやもや





とても、気さくなパパでしたが、あまりのタバコ臭さに嫌気がして、早々と退散する事に……。



最後に、ハーフならではのエキゾチックな顔立ちの赤ちゃんを抱っこさせてもらいました音譜音譜

やっぱりハーフは可愛いのぅラブ
(ハチ子ゴメンよー)


でも





うっっあせるあせる
赤ちゃんもタバコ臭かった……おーっ!おーっ!あせるあせる




多分、パパのニオイが染み付いちゃったんだろうねもやもや  おうちでも吸ってるんだろうね…もやもや



タバコ吸わないと、タバコの匂いに、とても敏感になりますよね……汗汗




ちなみに、ハチ子の髪の毛は汗臭いですもやもや
でも、クサイと分かっていても何度もニオイ嗅いじゃいます。変態はてなマークはてなマーク




児童館で見つけた育児本。内容がとても分かりやすくて良かったので、思わず同じ物を購入音譜音譜