昨日は3〜4ヶ月の乳児健診でしたニコニコ


我が子は、身長64センチ、体重6.3キロアップアップ
出生時と比べ、身長は14センチ、体重は倍以上増えていましたラブ

なんだか他の子より大きい気がする…




そして、医師の診察おじいちゃん
『首も座っているし、身長・体重・反射なども全て問題なしビックリマーク

あれ???
太もものシワが左右で、ちょっと差があるねー汗

大丈夫な範囲かもしれないけど、股関節脱臼の疑いが無いわけでもない。一度、病院で診てもらってもいいかもね。それで何もなければそれに越した事が無いし』



えーーっポーンポーンポーン


ちなみに、まわりの赤ちゃん達の泣き声がうるさ過ぎて……太もものシワの深さ?長さ?位置?どんな差があるのか、医師の説明がよく聞き取れませんでしたえーん 

自分で見てもよく分からなかったダウン



今度、大きい病院へ行ってきます。どうか、何事もありませんように……ショボーン




その後の、離乳食セミナーでは、我が子と、隣にいた赤ちゃんが意気投合し、
『ウーー』とか『アーー』とか『キャッッ』とか
二人で大興奮しながら大声でおしゃべりしていましたあせるあせるあせる



nanakoも隣の赤ちゃんママもビックリして苦笑いびっくり  他の人に迷惑にならないように、赤ちゃんを会場の外にそっと連れ出しました汗

赤ちゃん同士、何を話してたのかなーはてなマーク