注)お食事中の方は読まないで下さい


うちのベビーは、1日1度のうんちペースですが、
この2日ほど出ていませんでしたあせるあせる

お腹をマッサージしても
綿棒での浣腸をしても
うつ伏せにしてみても

全然ダメ汗汗汗

次第にオナラも臭〜くなってきましたもやもやもやもや

お腹にいっぱい溜まっているんだろうな……

何となく苦しそうで機嫌も悪いメラメラ








そして、夜中………就寝中………ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



ゴッドンッゴォーーーーッメラメラメラメラ
ブッドンッブォーーーーッメラメラメラメラメラメラ

すごい爆音が ポーンポーンポーンポーン




何?何?何? 

地震?  雷??

もしかして泥棒??

我が子は大丈夫?




あわてて飛び起きて、急いでベビーを見ると、
フニャーっとしてニコニコしているにやり

そしてクサイもやもやもやもや



もしかして??? 
 オムツをチラッ目 とめくると



オムツには2日分の大量のうんちうんちうんちうんち

※2日分だからか色も粘度も濃い!まるで大人並み!?




あー、良かった爆笑  頑張って出したねビックリマーク

それにしても、赤ちゃんでも…
こんな轟音を出すんだロケットロケットロケット
(と言うか、大人でも出さないよ〜)



でも、こんな夜中にしなくても、ねぇ…笑い泣き笑い泣き




何となく  あんよ  の写真足