今日は、私の胃カメラなので

いつもよりも30早めの散歩に〜😊





雲っていて風も涼しい〜😀




視線の先には、柴さんがいますがお初なので

様子をうかがっている👍なかなかの熱視線でしたよ。



アザミの大株

トゲトゲがたくさんついてます。
流石にワンコが近づかないようにしました



いつもの土手。
この頃には日が差してきて暑くなってきました。

その後はザッザッザッと斜面を小走りして、
カエルを追いかけて、鳥を追いかけて
帰ってきました😵‍💫付き合う私場ヘロヘロでございますがね。

昨日のシャンプー、すすげていたみたい
痒がったり赤くなっていたりはしてなかったわ
とりあえず安心。次も頼んでみようかなぁ。