散歩

このところ、ワンコはストレスが溜まっているであろうと思い、少し長めにした。



近所のハイビスカスは、満開です😀




ヒイラギの葉にイテイテハッしながらフンフンしていると、遠くに(マジで遠くて見えなかった)シュナウザー発見して、伏せをしてひたすら待つワンコ。犬ってスゲーね。


6歳のシュナウザーに、ワンプロを挑んだので少し落ち着かせてからご挨拶させてもらいました💦


それから土手へ行くのですが

久しぶりに通った公園にちぎった食パンが撒いてありました。ワンコは見向きもしませんが、カラスが群れて鳴いていてちょっと恐怖。雀もいたけど…カラスに餌付けしているとしか思えんかったわ🤔


そしてー速歩きで土手まで行って



ウシガエルの鳴き声にビビりながらも
楽しそうに小走りワンコ






アスファルトは一切歩かずに土手の斜面をズンズンズン行きます。


その後も歩いて歩いて………

帰宅後のブラッシングは草むらで遊んだので入念に。


ご飯食べさせて、歯磨き…


少し休んでからボール投げで20分遊んで…

まだ遊ぶんだとボールを咥えて私の後ろをついて来ましたが、もう勘弁してくれ〜😵‍💫

朝ご飯も、水分も撮ってないから倒れるわ!


今日は夜勤だからさぁ、しっかり遊んでやりましたよ😑


疲れたわ………(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)