けんじ君をお迎えした当日の夜


昼間は全く吠えなかったけど

夜中の0時を回った頃から遠吠え😵‍💫

アォォォ〜ン🤪

アゥアゥ〜🐕‍🦺



まぁ、ブリーダーの所では、40頭の柴犬群れで育てられてたからねぇ~。急にボッチは……そうなるか…😑

注…決して飼育崩壊ではない。


犬舎でママ犬と居たのにねぇ。さみしいわなぁ。

で、我が家の犬舎の隣(リビング)にゴロ寝してました。30分おきに遠吠えするもんだからその度に気を反らせて近所に配慮😮‍💨




そして〜2晩目も遠吠え

でも、遠吠えする時間が先送り?夜中の2時からになった。

なれるまでは仕方ない。



が!

流石に仕事してからの夜中の遠吠え対策は

堪える😵‍💫


落ち着くまで頑張ります。


初日の散歩 周囲の観察に全集中です

ご飯を置く台の上で寝てます(笑)