3月25日. 26日で

快気祝いの温泉一泊!

で、2日目〜 

朝の4時半から大浴場、露天風呂でダラダラ

して、



個室食事処で 朝ご飯











一部の副菜、納豆や、焼き魚、ベーコンはブュッフェスタイルだったので、こんな盛り付け。

美味しかったですよ。
ご飯はモチのロンでコシヒカリ!ツヤツヤでございました照れ


チェックアウトして

水族館!






ちょ~寒かったけど、イルカショーは外せないわ!
春休みなので、ちびっこ達がいっぱいいましたよ。



で、長岡の道の駅で昼ご飯
ペンネアラビアータでござる。



で、花火館てのがありまして、プラネタリウムみたいな感じでリクライニングシートで花火の映像が見られるのですが………
花火の映像に目玉と脳がついていけず爆睡💦
隣にいた娘に『ふが!』って言ってたと言われたことは内緒にしたいね🤭


そして〜

無事に帰宅。

翌日は早番でしたので、荷解きもせず
寝ちゃった😛


家族で旅行なんて、6年ぶり
6年前は娘の体調を気遣いつつ、息子もまだ尖っていたからなだめすかして、これが最後の家族旅行になるかもしれないからと連れ出して…まぁ〜楽しかったけど大変だったなぁ
いい思い出なんですけどね



今回は、快気祝いでした
長期の療養から
無事に?
働けるようになって日が浅いので、休みが取りやすく、旅行に行くなら今がチャンス!
で、旦那がスケジュールを考えてくれますした。


子供らも、会費は?と資金の事も考えてくれるようになって…
皆大人になって………ウゥゥ🥹



って感じ〜😊