そして、レストランへ突入




アスパラ菜のスープ
中に紅芋のパスタが入ってます
たぶん、敷地内のパン工房のパンと
オリーブオイル

エビのグラタン 蕗の薹のソース




サワラと春野菜のソテー?オーブン焼き?



チキンのグリル



エスプレッソコーヒー☕


はぁー美味かったっす~😊
久々に、ナイフとフォークでキチンとご飯食べたよ~。テーブルマナー忘れかけててビビった。



ちなみに、息子は鹿肉のステーキ?グリル?
娘は鴨肉でした。


コースランチ4人で
諭吉と一葉、英世。
安くない?チョー!リーズナボー

ワインとかあったけど…このあともあるので
食事の合間はお水にしときましたが、この水もスッと飲める美味しい水でした👍

そして〜

弥彦神社~




大陸の方々が、いらっしゃってました。
ガイド?が、お参りの仕方を説明するのに、本殿の真ん前(賽銭箱の真ん前)で説明しだしたのにはビックリこきました。他の参拝者がお参りできなくて苦笑いしてた。


そして〜

燕三条の物産館で、ぶらぶらと刃物やカトラリーをみて。カトラリーセットが
ゴマンエンにビビりまくり

本日の宿にいくのだ!

まだ続くけど
いよね?