今日も、仕事はお休みだったので

久々の散歩🚶

ちなみに、私は花粉症歴32年です🤭

散歩にはマスク着用、ゴーグルもありますがまだ早いかと思い着けずにGO!




歩きながら、肩周りのストレッチしてたら

高校生にガン見された〜😅

確かに不審者っぽいからねぇ🥺




久々の散歩では春を感じ

鼻水の冷たさを感じましたよ~



河津桜?街で一番最初に咲く桜🌸


こっちは梅です。ピンボケですね(-_-;)



梅の根元に水仙満開

これ撮るのに下を向くと鼻タレババァになっちまってぇ🥲
目は充血してるし涙目だし、完璧にヤバい人

マスクはしてたけど、マスクノナカは文字にしちゃいけない……😑


まだ2月だけも
春が来てるね💃






芽吹きはイロイロ芽吹いちゃうから危ないわ…😛