✋24日目


本日も半日勤務

自分の裁量で加減しながらの仕事なのですが

まぁ〜ほっとかれてます🙄

まぁ、OJTとか不要だと言ったのは、この私だからいいんだけども~。

今日の課題はありますか?

くらい聞いてほしいものだ。私なら事前に聞いておいて、出来るだけ課題がこなせるようにスケジュールを組むがねぇ。

そのほうがお互いのためだと思うのだかなぁ。








それでも、やりたいことは自分からお願いして担当させてもらう。できるだけ時間を持て余すようなことがないように、彼方此方に声掛けしてフォローしつつ自分の動作確認。


でだ、


シーツ交換をしていたときのこと

(シーツ交換は手のひらとの衣擦れが痛くて今日か御初……やはり衣擦れ痛いかった)


新しい畳んであるタオルケットをむんずと掴んだところ、手のひらの中央孔辺りが

ビシッとピリッと痛む。外側じゃなくて奥の方。

思わずタオルケットを落としちゃった〜よ🤪


むんずと掴むの、まだ早かったかねぇ…。

その後も軽く握るだけで、鈍痛😮‍💨


包丁の柄が傷に当たるだけで違和感

明日には治ってるといいなぁ~😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨