今日は仕事お休み


出勤日は、掃除してない😑

汚くてすまんね~

洗濯はしているけどさ。


なので、掃除。

洗濯したよ。庭の草取りは雨なのでやらないけど、久々の雨で、これから草がニョキニョキ出てくるねぇ(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)


朝ご飯は、一通り家事を済ませないと落ち着かないので、全部終ってから食べましたよ。




そう、それですからねぇ銀行〜。

すんごい混んでた。25日が日曜日になるからか?

入金する人でATMは行列。

1人で数ヶ所に入金されている人、そいでもってATM2機のうち1機はメンテナンス中だったから、なおのこと行列。


後ろに並んでるのわかってるだろうに…。

まあ、事情があるのだろうね…

そう思わないと、精神衛生上よくないね😑


今日の用事はおしまい。


ダラダラと炬燵で寝転がってると、手のひらがヒリヒリしてきた



新しくできた皮膚が乾燥してつれてる。

まだ薄皮っぽい。