おはようございます。


いよいよ職場の復帰が決まり、職場の荷物を整理し始めました。


タオルに靴下等の着替え、書類にノート、ボールペン、時計、印鑑、髪留め、ライト、等々をポーチに纏めて、お仕事バッグに詰め込む。


議事録📄も溜まってるけど読んでない💦

不毛な会議の議事録なんて、いらんわ!言えないけどさ🙄

皆で決めた内容だから、尊重するよ。たとえそれが、なにそれ?みたいな内容でもさ。





話を戻そう






タンスからユニフォームを引っ張りだした。

アイロンかけて、ビシッと畳みしまっておいたけど、残念なことにタンスの香りが…🥺


桐箪笥なので、木の匂いだけど、

気になる

(木だけに(笑))

只今、洗濯し直してます😮‍💨



職場への菓子折りも用意して

一言つけて。


入浴剤を〜とも思ったけど好みもあるので

安定の菓子折りにした。


復帰が迫りすぎて焦ってきたわ~