話の最後に傷の画像があります

苦手な方はご注意です、





昨日、抜糸で、診察終了


制限無しのリハビリなし。


お風呂も、お湯に浸ける時に

すこーしピリッとしたけど、問題ない👍

シャンプーも滲みない。

ドライヤーも持てる。


夜間もふつーに寝れたよ。


たださぁ〜乾燥がすごい!

術後あるあるだけど、

手の甲は粉がふき、手のひらは、ガビガビになってる。


ハンドクリームをベタ塗りしても粉ふいてる私の皮膚って……💦

この乾燥具合は傷には良くないよね。



そして、


本日は、母の通院日。




待合室の椅子の肘掛けに傷を強打!🤪🤪🤪

めちゃめちゃ痛かったよ〜🥲💀

思わず、軽く悲鳴あげたわ

傷が赤く膨隆するし💢

恐る恐る傷をなぞると、ピリッと強い痛みと刺激。




破けたかと思ったわ~ガーンガーンガーンガーン






破けてないけど…💦

傷の画像あるよ










きれいな縫い傷でしよ?

乾燥してるのわかるかなぁ?

ぶつけた箇所が赤くなってますけど💦





それと、

姉から夕飯の足しにしろとデパ地下惣菜をもらった



チョット豪華な夕飯になったよ~😊🎵