今日は術後半年でMRI


金属はだめじゃん。

でもさ、冬物でウエストゴム持ってない😑

わざわざ買うのもやだぁ~(TдT)


だからね


夏のヒンヤリパンツで参戦したよ🤭

真夏はヒンヤリパンツなんて効果ないわ!って感じてたけど。しっかり冷たいわ。


それと、久々のブラトップ。

下から履いて上にずりあげていくのだって、大変だったのに、いまは、上からスイスイス〜イだ😀


でMRIは、無事に終了

2時間待って診察

手根管も同時に見てもらったけど、分けてアップしますね〜。


先生

大丈夫ですねぇ〜

しっかりくっついてます👍


仕事もOK!💃

可動の制限無しの、荷重の制限無し

重い感じたら加減してね~。


リハビリも、今日でおしまいでいいでしょう

次は3ヶ月後に来てね~😀




で、

PTからも、肩の違和感があっても筋肉が痩せてるので当然だと思ってださい。痛みが増幅したり、薬を飲まないといられないような痛みでなければ大丈夫です。

復帰後はしばらく怠かったり重かったりしますからね🤭

負荷をかけてなかったのだからね。


と、最後のマッサージをしてもらい終了しました。


会計を済ませ、

車に乗り込み、速攻職場復帰の連絡を入れ、

来週の月曜日から復帰することにした。

当面は、業務確認と、自分の動作確認です🙂






ここからMRIの画像

苦手な人は、ここでバイチャです




















受傷時の画像
肩の周りがゴチャゴチャとなっていて何ヵ所か切れてます

↓今日の画像
きれいに腱板が映っています。
骨の真ん中にある白いのは腱を固定したビスでござる。