昨日のシャワー後


可動に制限がないので、

普通に使い始めた。

食器洗いとか…まぁ、出来なくもないってう感じ。


ヤバイのは車のドアを開ける動作。

レバーを引くってやつかな。

それをやると、母指球、小指球がビキッ!と痛む痛む〜(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)

指の腹がビリビリジ~ンとしばらく痺れちゃう


何かを摘むのは、軽いものはなんともない。

豆腐とか、牛乳とかは握力が足りない感じ。


安静時の痛みはないよ。

痺れはまだあるけど、圧迫しなければ気にならない。スマホをタップしてると痺れてくるけどたいしたことない。


で、昨夜もロキソニン内服して就寝

朝まで寝れた。


けども起床時



指も手首も✋

ピクリとも動かんかった~(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)

親指なんて、棒みたいになってたよ



ユックリと動かしていくと関節が

ゴリゴリ、グググッと鈍い動作音が関節内からしてきます。

傷も攣れるけど、いずれも痛みはなかった。



親指から中指まで浮腫みも出てるよ~
握りにくいったらありゃしない💢




腱の手術後なんてこんなもんだと思ってるので心配はしてないよ。

骨や内蔵の手術に比べたら、比べちゃいけないくらい軽いんだからさ。



今日は、歯医者さんです。

散歩を3日休んだので、散歩がてら歩いていこうと思ってます。