やっと、撮れた空と白鷺
下手すぎてなんだか、わかんないねぇ~。



これは昨日の散歩

今日と手術当日の明日は散歩しない予定。
昨日から咳が出てる。花粉のせいか風邪なのか
チョット嫌じゃないですこと?

熱は出ないだろうけど……。
そんな感じ。

可能ならば、家に籠もっていたい🙂

でも、クリニックに保険のコメントを書いてもらって職場に届けなきゃならんですわ。

ん~~。
明日、術後にグルグル巻きの手を見せびらかしがてら行ってもいいんだけど…。



それと、美容室に予約してたよ~🤪

ブログ書いてる今!思い出したゼィ。
夕方にカラーとTOKIOトリートメント!
数日間は、またしても片手のシャンプーになるだろうからさ。

結局、ウロウロしなきゃならんかぁ~



手の痺れは、安定の痺れ。
中指、薬の指先はずっと痺れて、母指球を圧迫すると、親指の筋が痛くなり、人差し指にも痺れが出る。指の感覚が鈍くて上手く物を持てない。指先で何かを取ろうとすると(例えば、ランチパック)持てなかったりする。
リモコンなど指で操作するものは、ビリビリの他にズーンと鈍痛がでる。

肩は順調何だけどねぇ~(*^^*)