今朝は、暖かくてネックウォーマーもレッグウォーマーも着けずに散歩



その後、昨夜取っ払った夏物ベッドパットを洗濯。
あったかベッドパットは暖かかった!


それでもって、少し遅れたけど
パパちゃんと初詣。写真は取らなかったけど、前のがあったので載せとく


結婚式も、子ども達の宮参りもここ。
毎年、御挨拶に詣でます。
古いお守りを納めて、新しくお守りを受けました。

そしてー

ちょっと遠出してきました

お昼は
アジフライが有名なお店
売切必須です。今日はあったが、私は、ミックスフライ。パパちゃんはアジフライ。

サラダか先に登場
ドレッシング、ニンニクが効いていて美味い

ミックスフライはABCと3種類ありまして
私はBのアジフライハーフ、コロッケ、唐揚げにしたよ。
アジフライはふわっと柔らかくて肉厚。コロッケはほんのり甘く。唐揚げはジューシー
来れで1000円。安くない?

それから、天気予報士依田さんが来ていた
蝋梅の里







山の中なので、まだ早い感じ

今朝のテレビを見て来てみたという人がけっこういましたよ。