ここのところ、夜の寒さが身に沁みます


ここのところは寒さで目が覚める事頻回

まとまった睡眠がとれなかった

手の痺れはシーネしてるから大丈夫


ただただ

寒くて寝れねぇ~(笑)


やはり、夏用のベッドパットはさみぃ~。

夏は涼しいなんて1ミリも感じなかったパットが、今頃になって寒いくらいのクール感を出してるよ(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠

寒いから身体も硬くなってるし、肩も強張りが出ちゃう。



風引く前になんとかしよう




そろそろ冬物パットも安くなっているだろうとNITORIにGO〜





現品限り 5,099円

クイーンサイズなので、これでも高いけど~
買ったよ。

その後
娘と散歩

梅か咲き始めました

鴨とか、めちゃめちゃいました。


今は、あったかベッドパットを敷いて
寝転がっでますが、あったかいわ!

ヒンヤリパットは
ヒンヤリしていたんだねぇ。夏だと分かんなかったけどねー。