休業補償の入金がない!ない!と、

騒いでいましたが



11月5日 装具代金は入金があった


休業補償給付金、特別給付金は

何の音沙汰も無し!


でしたが、



やっと入金されましたよ

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


3ヶ月分まとめてありました‼️




待ってましたのよ(・´з`・)



早速、貯蓄口座に補填です。

今まで溶かした分には足りませんが、少しでも補填できて良かった!


仕事を休んでから、なんやかんやと要り用で今までで

80万超‼️札束おろしてるよ(。-ω-)


なんでこんなに⁉️

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも、計算しても間違ってない……





おっかねぇー…タラー