昨日は、久しぶりに呑んで

少し飲みすぎたよネガティブ


さて、


就寝して、小一時間で目が覚めた

やはり痺れで。

今回はビリビリです。


昨日と同じ、何をやっても治らない

寝ながらがダメなら

ベッドに腰掛けていろいろやってみたけど

やっぱり治らない。


寒いし、諦めてまた、布団に入る

もぞもぞと、どこに腕を揉んでも置けばビリビリが落ち着くが探って

うとうとを繰り返す


術後すぐに戻ったような睡眠。



寝られないから、リビングで
映画をみてましたよ。
ジョンウィックね
その間もビリビリですわ(-'д-)y-~





散歩の時間になったので

あるきだす


真っ暗だぜぇい

右上に明けの明星星


歩き出しはビリビリはしていたけど、
少ししたら消失(*≧∇≦)ノ


帰宅して、少しすると、痺れ復活
肩甲骨もなんだか、存在感出してきた
( ´△`)


腕の振りが良いのかなぁ?
肩甲骨周りの血流が悪いってこと?
でも、それなら手だけじゃなくて肩にも症状が出るのでは?

尺骨、橈骨神経?
でも、小指は痺れてない…
なんだろうなぁ。

やはり、片付けで、急に手を使いだしたから?
…( ´Д`)