おはようございます


昨日は、日中の痛み止は飲まずにいけたニヤニヤ

じゃー、夜はトラムセットでなくても

いんじゃね?真顔


23時にロキソニン内服して寝たzzz


0時30分痛くて覚醒滝汗

起き上がり、座ったままウトウト

また。横になるが小一時間で

痛くて覚醒


これを何回か繰り返した、


4時

イテェ‼️

負傷中の右肩を動かしちゃったよ

チーンチーンチーンチーン

装具があったから、制限でききたけど

腕の付け根、傷、上腕二頭筋イテェ‼️

もう。

切れたんか?の絶望しかないゲッソリ

まあ。切れちゃいないんだろうけど…

再断裂しても、症状としては顕著に現れないらしい。(PT情報ね。腱の着き具合を見るためにCT撮ったら見つかる。くらいなんだって)


今日は散歩は、しない予定だったが

(リハビリ通院なので。汗はかきたくない)

気分転換に散歩




30分あるいて、結局汗だらだら。
肩の痛みは薄らいだ。