山下さん(仮)の件は、落着。
その後は、何も言ってこなかった。
一応、愛護協会にも
こんな感じ…💦と報告しときました。



犬壱は、歯槽膿漏❗
お口から魚が腐ったような香りがしました。
はっきり言って悪臭❗チーン
たまらない‼️歯石もビッシリ❗

こいつぅ…💦なに食ったらこんなんなるんだよぉゲロー




たまらん‼️
まだ、ゆら家の子じゃないから治療は出来ないから、ご飯に混ぜて使う顆粒のサプリを試したのですが、効果は無かったぁ。
予防として使うものなのかしらね?改善するものではないのね真顔


しかたないけど、
陰嚢の腫瘍と、歯槽膿漏は、飼い主が出てくるか拾得物の期間が過ぎるまでは、そのままとなりました。



その後

月日がたち、警察から拾得物🐕の譲渡についての書面が届きました。
晴れて、ゆら家の子です。
役場に行き登録しました。

予防接種も済ませ

腫瘍も取りました。
腫瘍は悪性でした。手術してよかった‼️
ついでに
歯石除去も全身麻酔だとの説明でしたので

どうせやるならー💦と、
歯石もやってもらいました。
この時はピカピカキラキラでしたよ。




そして





黒柴犬壱が散歩していると、
たまぁーに ハスキー?と言われました。
ハスキーに見える人もいるんだなぁびっくり