こんにちは。。

 

私が2019年回顧してるせいなのか・・アセアセ

コロナウイルス感染により

プロ野球オープン戦は無観客試合

 

マリン・神宮のチケット 私の手の中でサヨナラ状態

白球を追いかける日はいつになるやら?

 

昨シーズン

早々と公式戦を終えてしまったえーん

千葉ロッテマリーンズ鴎ファンには

長~い冬です。

 

****

 

さて、門司港レトロ・九州鉄道記念館を駆け足散策した私

博多に戻るため門司港駅へ。

 

■ レトロな きっぷうりば 

 

■券売機

 

■ ファミマ

 

そして、、 

誰もいらっしゃらないので写真失礼します。

 

■御手洗

 

■ 幸運の手水鉢

 

 

旅の最後に立ち寄る 門司港駅内 

■ スタバ

 

 

 

スタバ内から ■日本郵船

 

 

スタバ内から きっぷうりば 

 

東京の慌ただしい日々と違い

レトロ門司港駅は時間が止まっています。

次回は、ゆっくり来ます 足あと

 

2019年門司港駅回顧ブログにお付き合いいただきまして

ありがとうございました。

 

では、博多へ帰ります。

 

行きは ブルーメタリックの883系 ソニック号

帰りは ブラックメタリックきらめきにで帰る‥と

楽しみしていたのですが

 

 

やってきたのは・・

783系のきらめき ちょい残念ショボーン

 

 

 

 

■九州特急乗車記念

 

 

早朝 一人旅 博多~門司港駅 散策。

ありがとうございました。

 

博多駅にもどり 博多ラーメン後 福岡ドームへ。

2019年9月8日 

 

*****

 

2019年9月9日 大宰府天満宮 へ。