午後からの予報は雨。

雨の日のお休みはどのように過ごしてますか?
せっかくのお休みだから出かけたいけど、雨だし。。

たまにはおうちでゆっくり過ごすのも良い休日だと思います。


昼から見たかった海外ドラマ見ながらお酒なんて飲んじゃって。
それも休日だからできること!


忙しい!あれもこれも!は、ポイッとしてゆっくり過ごす♡


{9904BBA2-5B07-4A49-84F2-EA8E544EAFC7}


こちらは梅雨時期の記事でしたがアップするのを忘れていたので(´・_・`)、雨の日に♪




30代アクティブ男性向きのメディアのrommie


{AF9FF57E-1869-44EF-AD8E-371722AD1995}


ナチュラルでおしゃれなライフスタイルを提案するメディアのMYLOHAS

{91D195CE-3181-4F43-B38D-4F2BF83D0B66}


KIRINとLIONのコラボ企画

{050FE4EB-8653-4F69-AE51-B06D47FF6AA4}


スタイリングなど担当してます(^^)


カメラマンさんは素敵なご縁で、フランフランの雑誌MAISHAを撮っていた柳原久子さん\(//∇//)\
すごく素敵な写真になってます。


ひんやりあんずもスッキリしていてロックでも飲みやすくてお気に入りです♡
試作から飲みすぎちゃいました\(//∇//)\

オススメはひんやりあんずで漬けるミニトマトのピクルス!
甘くフルーツのような味わいになります。

{DC85A879-58E4-41D9-9E73-34C3BE007988}

コロンっと可愛いラムネの簡単レシピも(^^)

{33C6104E-CA52-4C4A-AE55-E5C7B00AC7B4}




雨の日も嫌だなーなんて思わず、こんな過ごし方もたまにはいいよねって思えたら嬉しいです(^^)