おはようございます!

 

昨日は1件、情報を頂いたので

 

これの事業検証を開始。


良く知った土地の良く知った担当者さんなので

 

買いたいなと思っている。運命だ。

 

 

情報すべて買う勢いで検討するけどいつになったら買えるのだろうか?

 

 



少し前に子供受験に関係して女子校の見学に行ってきました。

 

見学メンバーは俺、1人!

 

まさかの娘拒否!!

 

やはり共学でないと嫌なんだと。

 

そんなことなら勉強していたいと。

 


ちなみに校庭の大きな木の下でイケメンに告白されるのが夢らしいww

 



うちの娘www



 

 

説明会中、スマホで新築や大家さんの関係者とやりとり。

 

ほんとに、マルチタスクができる現代は1人不動産業者にとっては良い時代だ。

 

僕のようなアスペ・ADHD傾向にあるような人間にとっては

 

良い時代にあると思う。

 

そういえば自分が会社員に向かないなと思ったのは、

 

勤務時間中において家事・仕事・不動産投資のマルチタスクができないことで

 

自分としての人生の満足度が低下することを知ったから。


つまり人生の大部分の可処分時間を他人に支配されるということ。

 

まぁそれでもできる人はいて、結果を出す人も沢山いるのだろうけど

 

自分には向いていない。というかマルチタスクが出来ないことを不満に思い

 

後になって後悔するのが嫌だったんだよな。思い出した。

 

後悔のない人生を歩みたいよ。


さてさて


うまく話がまとまらないけどざっくり書くという趣旨でここでおしまい〜。




それでは〜!

 

リツイート大歓迎!

Facebookやtwitterでイイネやコメントをもらえると大変励みになります!!