お寿司1~2軒目 平禄寿司 ・恵方巻 & ホクレンショップ ・恵方巻 | ポップの札幌お気軽日記

ポップの札幌お気軽日記

日記的な感じです。

うずまき2024年お寿司履歴うずまき
1軒目 平禄寿司 イオン苗穂店 2/2左矢印左矢印
2軒目 ホクレンショップ 新発寒店 2/3左矢印左矢印




2024年お寿司1軒目
東区 平禄寿司 イオン苗穂店

金曜日の夜ごはん。
夕方にテイクアウトして、家で恵方巻。
1日早いが週末だったので。


海鮮恵方巻
炭火焼牛カルビハーフ巻
柔らか牛タンハーフ巻




海鮮恵方巻が苦手なわたしは
牛カルビと牛タンを。
どちらもなかなか美味しかった。


ご馳走さまでしたOKOK




2024年お寿司2軒目
手稲区 
ホクレンショップ 新発寒店

節分当日。
夕方に購入し、夜、家で。


3種のお肉たっぷり招福巻セット
・カツ
・牛カルビ
・ローストビーフ


なかなか良い値段だったが、
結構美味しかった。

特にカツが3本入ったのり巻きは
食べ応え抜群。

しかし最近はカットされた恵方巻が
普通に売っている。
本当の意味合いからは外れるが、
この方が食べやすいし、
いろんな種類を食べられて楽しい。


ご馳走さまでしたOKOK