スープカレー 4杯目 sho-rin 5杯目 こうひいはうす 6杯目 スープカレー暖 | ポップの札幌お気軽日記

ポップの札幌お気軽日記

日記的な感じです。

うずまき2022年スープカレーうずまき
1杯目 クレイジースパイス 北16条店
2杯目 アジャンタ 総本家
3杯目 一灯庵 サンピアザ店
4杯目 sho-rin ※デリバリー左矢印左矢印
5杯目 こうひいはうす左矢印左矢印
6杯目 スープカレー暖 ※デリバリー左矢印左矢印


2021年スープカレー4杯目
sho-rin ※デリバリー

平日の夜。
仕事も遅くなり、
ぽちっと出前館。

チキンカレー 辛さ6番

デリバリーしか頼んだことがないが、
味は凄く良いね。

ご馳走さまでしたパーパー



2022年スープカレー5杯目
中央区 こうひいはうす

日曜日のランチ。
ぎりぎり満席前に入店。

チキンカレー 辛さ5番 スープ大盛


コロッケ

相変わらずの美味しさ。
この日は特に美味しく感じた。

ご馳走さまでしたパーパー




2022年スープカレー6杯目
西区 札幌スープカレー暖 ※デリバリー

日曜日のランチ。
初めての注文。

王道スープカレーだろうか?
 スープ大盛  辛さは3番だろうか?


相方に注文を任せたので、
いろいろと曖昧だ・・。

このスープカレー、凄く美味しいね。
チキンが骨付きだったらもっと良かった。
辛さは少し辛かったので
次は2番にしよう。

リピートありかな。
ご馳走さまでしたパーパー