ステーキ ビーフインパクト | ポップの札幌お気軽日記

ポップの札幌お気軽日記

日記的な感じです。

ステーキ ビーフインパクト手稲店

週末の夜。
相方の誕生日祝いに
このご時世の最大限の外食としてチョイス。


ビーフインパクトステーキ 350g 相方分

ビーフインパクトステーキ450g 私の分


何故か最初から落ちてる笑い泣き笑い泣き

しかも私の450gは鉄板も冷たく
(温め忘れ?)、
申し訳ないがクレームを出して
再度温めてもらった。

で、再度到着。


ジンジャエール






ステーキを食べに行くと
いろいろ起こる運命らしい・・。

以前はヒレ?を頼んだら
サーロインが出てきたり、と。
ステーキの神に嫌われているのか?


今回の鉄板が温かくない
というか冷たいのは
どちらが正解かわからないが、
気持ち的には残念です・・。

肉は美味しかったので
そんなに気にしては無いのだがウインクウインク


冷たいのが正解なら仕方ないので
誰か正解を知っている人がいたら
教えて下さい~。
モヤモヤ~。
ちなみに相方のは、激アツでしたが!

ご馳走さまでしたグッグッ



うずまきビーフインパクトうずまき
株式会社大東エンタープライズ
札幌に本社を構える北海道企業。
北海道を中心に13店舗。
いきなりステーキに負けずに
頑張ってほしい。
ステーキとは別に
ファイヤーバーグも展開している。
※ネットで見た結果