ラーメン5杯目 好好 & 6杯目 山岡家 & 8杯目 ピッコロ大将 | ポップの札幌お気軽日記

ポップの札幌お気軽日記

日記的な感じです。

最近のラーメンまとめ

うずまき2021年ラーメン履歴うずまき
1杯目 ピッコロ大将
2杯目 175°DENO担担麺札幌駅北口店
3杯目 すみれ本店
4杯目 羅妃焚北郷通店
5杯目 好好左矢印左矢印
6杯目 山岡家手稲店左矢印左矢印
7杯目 ピッコロ大将左矢印左矢印



2021年ラーメン5杯目
東区 好好

初訪問。
週末のランチ。
少しだけ早めだったので
待つことなく着席。

台湾ラーメンと唐揚げのセット
的な名前だったかな?



ジャージャー麺
的な、何か。

棒ぎょうざ




商品名を忘れちゃいましたが
ボリュームが凄かった記憶はある。
しかも、うまい。
当然の如く食べきれず持ち帰り・・。
店員さんの対応から見て
みんなそうなるのかな?

台湾料理のお店だがメニューは豊富。
近くに行った際にはまた寄ろうか。

ご馳走さまでしたOKOK




2021年ラーメン6杯目
手稲区 山岡家

日曜日の朝。
何故か目覚めと同時にラーメンが
食べたくなり、朝から営業している
ラーメン屋さんを探した。

知ってはいたが、
やはり山岡家になった。

久々の訪問だね。
朝からラーメン食べる人、
結構いるのね・・。

辛味噌チャーシュー麺
と、小ライス(小声)


辛つけ麺



うん、山岡家の味だ。
たまに食べたくなるのよ。

ご馳走さまでしたチョキチョキ




2021年ラーメン7杯目
東区 ピッコロ大将

今年2回目の訪問。
週末の夜。

大辛味噌ラーメン


辛醤油ラーメン


やっぱり熱いわ!!
でも相変わらず好きなラーメン。

ご馳走さまでしたパーパー