ゴルフ サンパーク & コク道カレー | ポップの札幌お気軽日記

ポップの札幌お気軽日記

日記的な感じです。

ゴルフ サンパーク ゴルフゴルフ
&
コク道カレーカレーカレー

台風から温帯低気圧に変わった
23日の月曜日。祝日。

大雨の降りしきる中
なんとゴルフに行ってみた。

というのも、東京から上司が来ていて
せっかくだからやろうという流れに。
以外とみんな、濡れるの嫌じゃないのね。
私は全天候型人間なので
ノープログレムだが。



わかりづらいが
時折、痛い位の強烈な雨。
携帯は濡れないように
カバンの奥底に隠しておかないと
というほど。

お客さんもほとんどいなくて
スタッフからは
「えっ?やるんすか?」
的なオーラが。

まあ、1番ホールに立ったときには
すでにびちゃびちゃよね笑い泣き笑い泣き

スコアは

I社長   108
M専務   100
Gさん   112
私           103


言い訳だが、
良いスコアが出るはずがない!
雨で滑ってクラブ飛んだりしたし。

でも楽しかったよー。




帰りに

コク道カレーカレーカレー

札幌市清田区清田2条3丁目


ジャンボカツカレー だったか?


社長がご馳走してくれたカレー。
全員同じものをチョイス。
辛さだけ、辛口派2、甘口派2。

ライス600gよ。
いや、社長、そんなに食えんべ。
やはり社長は途中でギブアップ。
しかも辛口、辛ぇ~。
ヤバいやつよ、これ。

他の3人は社長のご馳走ということで
何とか完食!!
いや、まあ、自分は
余裕でしたがねてへぺろてへぺろ

社長、ご馳走さまでしたグッグッ