びっくりなバースデー(*^^*) | ☆Yuzawaとシッポとネコパンチ☆

☆Yuzawaとシッポとネコパンチ☆

気ままに、気が向いたときにシッポに生えた子供達の出来事や、趣味と仕事でのネタなどを書かさせて頂きます。
文章が苦手なのですが、気軽に読んで頂ければと思っております。

昨日は、我が家唯一の純粋な男子(犬猫様はオカマちゃん(^o^;))な、とーさんが誕生日でした(*^^*)

ポンゴも祝福~(*≧∀≦*)




こんな感じで、家族でワイワイ~のケーキのローソクに火を近づけた瞬間『ビービービー!!緊急地震情報です!!』(゜ロ゜;ノ)ノ

ローソクに1本だけ点いた火を消し!!
テレビ倒れないように押さえて~\(>_<)/

ポンゴはパニックになってないか?(゜ロ゜;ノ)ノ

など、慌ただしい数分間(^o^;)
皆無事~(*´∀`)
ケーキも無事~(*´∀`)

ポンゴは『誰か暴れてたの~?(*´∀`)』と抜け具合(^o^;)


流石、今年が本厄の男!
誕生日にも何が起きるかわからない(^o^;)

まぁ、落ち着いたところで~


3姉妹  『おと~さん、誕生日おめでとう~(^○^)』

と   『誕生日なんて、嬉しくない(T_T)また、年取った(。>д<)』

y    『まぁ、無事にケーキ食べれるんだから良しとしようよ(*^^*)』