今日からゲーム始めました。

GYAOS。


とりあえずレベルいっこあげましたん。
菅生SAから走行車線まで車がはみ出してる。ガソリン入れる為の行列みたい。
自分は福島の安達太良SAで給油してきたけど、あっちの方が大きかったよ。入れるなら安達太良SAかな。
今、矢板から高速にのりました。
おにぎり6個とパンを持ってレガシィ君にりんご、バナナ、グレープフルーツ等の果物とカップラーメン5箱、レトルトカレーにパスタ、缶詰も。とにかく積める位積んで行ってきます。