最近会社の方々からちょこちょこラジオプリンについて声を掛けてくれるようになりました気づき

  • ラジオ聞いたよ!楽しそうに喋ってるね!
  • お前は色んなことやってるな!
  • 儲かってるんでしょw?

ラジオを始めてからの1年は、会社の人達には内緒でやっていました。恥ずかしい気持ちと告知するほどの自信が無かったんです💦

 
2年目に入って色んな人と繋がりが出来てから、自分のなかで自信が湧いてきて、この経験を発信してもいいかもと思った時、社内のコラム(新聞)に「テーマ自由」で記事にできる企画がまいこんできたのですびっくりマークびっくりマーク

 

これはチャンス到来!!直ぐに申込んで記事にしてもらいましたグラサン

かなり大きな自己開示となりましたが、自分のことを知ってもらえるとても大きな機会となりました♪

 

応援してもらえるって、、、やっぱり最高です飛び出すハート

ラジオを通じて沢山の方々の応援をしていきますルンルン

 

【収録URL】こちらから再生できます🎧

https://stand.fm/episodes/64415bb861aa0b31cb48d32d

 

82回目の番組内容は以下の通りでございます下矢印

前半戦
■小話
・新企画の裏プリン
■ラジオプリンの感想
■新作おかずぷりんの感想

後半戦
■新作おかずぷりんの紹介
■お知らせ
・裏プリンでオススメトークを振り返りますよ
■収録時間:36分03秒

 

小話

新企画の裏プリン!今回は第30回の放送を振り返りました。

この回は初ゲストにリスナーのマンゴーさんが出てくれました♪

そして②、私の大好きな童話の「みにくいアヒルの子」を大人読みしました。

 

ラジオプリンの感想

私が携帯電話を紛失して、無事に見つかったお話について皆様から共感のお声をいただきました。本当に届けてくれた方、ありがとうございましたえーん

リクエストプリンでは、レンコンの明太子マヨネーズ和えはヒントにならないか?等のお声をいただきました!ありがとうございます!

 

新作おかずプリン

今回の新作おかずプリンは

【アボガドのからあげの茶碗蒸し】ですプリン

チャーハンさんがまたまた私のリクエストプリンを作ってくれました!

アボガド尽くしの茶碗蒸し、、、たまらんですね爆  笑

上から、アボガドのからあげ、アボガドクリーム、茶碗蒸しの三重奏♪

今一番食べたいおかずプリンNo.1でございます!

 

お知らせ

次回の裏プリンは、「大きな石理論」を放送した回を振り返ります!

 

今回もお楽しみくださいませ照れ笑い