*やっと₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾* | **のんびり‥気ままに‥すきなこと‥**

**のんびり‥気ままに‥すきなこと‥**

2015.8月〜多肉植物の虜に(〃▽〃)
多肉⑨年目(ノ≧ڡ≦)☆
2018.12月、保護犬出身の次男坊をお迎えしました♥︎︎∗︎*゚
多肉、次男坊、日々の出来事など綴っています₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎


広告関連いいね!お断り(;`O´)o






お久しぶりなブログ笑い泣き


9月は台風などの雨の影響とか
多肉熱がダダ下がりで
せっかくのパクさん苗セットも
植えないまま
成長点をビヨーンと伸ばしてしまったり‥‥
かなり放置してました⤵︎


その間、8月からメダカを飼い始めて‥
更に熱帯魚のベタちゃん♂に
魅了されてしまいましたー(⑉︎• •⑉︎)♡︎



真っ黒でお顔分かりませんが‥‥

お魚なのに愛嬌あって
寄って来てジーッと見つめられたり照れ
餌待ちのダンス💃したり
可愛いのです酔っ払い


⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎



やっと腰を上げて10/14は
四国造園さんのイベント
ざわフェス車

9時5分前に到着してギリギリセーフで
整理券をもらい
抽選順位は7グループ中の
5グループでした!!
まぁ遅く行ったのでありがたいです(◦︎′ᆺ‵◦︎) ♬︎


戦利品↓↓


おらいさん交配苗
いとうぐりーん苗


ブルゲリ
この夏ダメになり
リベンジしようと思ってゲットグー


楽しみにしていた多肉ガチャキラキラ
3回並んでしまった爆笑

ちなみに昨年は
ルノーディーン🙌


今はこんなお姿ですが酷暑を
のりきったと思えばね。
先っぽもピンクに色づいて可愛い💕


先っぽピンクと言えば
こちらも可愛いグッ💕
葉挿しっ子ラウリンゼ×ざわわ


一番真っ赤なのはボロボロ姿の
火祭り


やっと待ち続けた紅葉栗焼き芋
秋は短いから色々やらなきゃいけないけど
うーん滝汗




でわ またーハリネズミ